システムトレード入門・実践・検証 by Jun

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

「FXシステムトレード検証」のコーナーです。
成績フォロー中のメンバーは以下のとおりです☆

・無裁量4時間足システム⇒「5つのサイン」と命名されました☆
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足)

それではFXシステムトレード検証、12月11日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム 5つのサイン● 

*エコファームで運用中のシステム、「5つのサイン」のフォワード成績です。

*成績は完全無裁量の場合の収支と、
決済のみ裁量判断を加えたファーム収支の二通りを出しています。

9月1日に想定元本100万円からスタートしています。

<12月11日から12月17日まで>

資金も増えてきましたので、
11月最終週より取引通貨ペアを追加しています!!
システムは引き続き堅調です☆

5通貨ペア合計  1勝0敗  +2万7200円

ファーム収支も同様です。

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

5通貨ペア合計  44勝11敗  +110万500円

*前回までのブログで、累計収支の負け数のカウントに誤りがありました。
43勝10敗と記載していたところ、正しくは、43勝11敗でした。
お詫びして訂正いたします。(ファーム収支も同様)

現在の元本:210万500円

<参考:9月1日からのエコファーム累積収支>

5通貨ペア合計  44勝11敗  +137万6600円

現在の元本:237万6600円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<12月11日から12月17日まで>

GBPJPY15分  2勝1敗  (◎1回 ○1回 ×1回)

LTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

今週は大きな上下動を繰り返し、値動きは少々厄介でしたが
システムは勝ち越し。
良いですね☆

その他にも時間外及び参考時間帯のエントリーポイントが3回ありました。
上記成績には入れていませんが、こちらは全て○でした。

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  29勝17敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

9月からフォワードテストとして運用を始めたシステム「5つのサイン」、
順調に利益を積み重ねてくれました。

4時間足という長めの時間足を使った安定感が売りです☆


ブログに書かれていない詳細情報はメルマガにてお伝えしていますので
まだご覧になっていない方は、メールもチェックしてみてくださいね!


それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年12月18日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

先週は都合によりブログをお休みさせていただきました。
すみませんでしたm(_ _"m)

今日も2週間分のレビューになります!

メンバーは以下のとおりです☆

・無裁量4時間足システム(現行4通貨ペア)
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足)

それではFXシステムトレード検証、11月27日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム● 

*エコファームで運用中のシステムです。
(ライントレード上級資料に収録予定!!)

*成績は完全無裁量の場合の収支と、
決済のみ裁量判断を加えたファーム収支の二通りを出しています。

9月1日に想定元本100万円からスタートしています。

<11月27日から12月10日まで>

資金も増えてきましたので、
11月最終週より取引通貨ペアを追加しています!!

システムは引き続き堅調です☆

5通貨ペア合計  7勝1敗  +25万5400円

ファーム収支も同様です。

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

4通貨ペア合計  43勝10敗  +107万3300円

現在の元本:207万3300円

<参考:9月1日からのエコファーム累積収支>

4通貨ペア合計  43勝10敗  +134万9400円

現在の元本:234万9400円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<11月27日から12月10日まで>

GBPJPY15分  3勝4敗  (◎1回 ○2回 ×4回)

LTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

乱高下もあり難しい週でしたね。

時間外及び参考時間帯のエントリーポイントが9回と、多くありました。
上記成績には入れていませんが、こちらは◎が4回、○が2回、Xが3回でした。

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  27勝16敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●ESC無裁量システム● 

ESCマニュアル頒布終了に伴い、
フォローも終了とさせていただきます。


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

好きな男性アナウンサーランキングが発表されましたね。
1位は舛さん桝さん!!

わかるなぁ~ヽ(^-^*)ノ

一生懸命で誠実そうな印象と、
それを裏切らない実直さ…

なんて、実際お会いしたことはありませんが、
伝わってくるものがありますよねっ!!

今後のご活躍も期待しますp(*^-^*)q


それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年12月11日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

先週はメルマガ及びブログをお休みさせていただき
すみませんでしたm(_ _"m)
(今週のメルマガは今晩発行予定です)

今日は2週間分のレビューになります!

メンバーは以下のとおりです☆

・無裁量4時間足システム(現行4通貨ペア)
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足)
・ESC掲載無裁量システム(15分足)

それではFXシステムトレード検証、11月13日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム● 

*エコファームで運用中のシステムです。
(ライントレード上級資料に収録予定!!)

*成績は完全無裁量の場合の収支と、
決済のみ裁量判断を加えたファーム収支の二通りを出しています。

9月1日に想定元本100万円からスタートしています。

<11月13日から11月26日まで>

4通貨ペア合計  3勝2敗  +1万8900円

<ファーム収支>

4通貨ペア合計  3勝2敗  +8万8600円

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

4通貨ペア合計  36勝9敗  +81万7900円

現在の元本:181万7900円


<参考:9月1日からのエコファーム累積収支>

4通貨ペア合計  36勝9敗  +109万4000円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<11月13日から11月26日まで>
*祝日はトレードしていません。

GBPJPY15分  4勝2敗  (◎2回 ○2回 ×2回)

LTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

今週は大きな値幅がとれています。

クリスマス前のこの時期、
しっかり稼いでおきたいところですね☆彡

時間外のエントリーポイントも5回ありました。
上記成績には入れていませんが、こちらは◎が3回、Xが2回でした。

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  24勝12敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●ESC無裁量システム● 

<11月13日から11月26日まで>
*祝日はトレードしていません。

GBPJPY 15分システム  5勝3敗  -21.9 pips

*分割決済しています。
*スプレッドを引いた獲得PIPSです。

先週後半からは大きな上下動があり、少しやりにくい動きでしたね。

取れるときにまた取り返しましょう☆彡

◆◆◆ESC 5月7日からの累計成績◆◆◆

GBPJPY15分  62勝10敗   +918.2 pips


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

まだ体調が完全ではありません…(_ _。)
いつもの7割くらいしか頭が動いていないような…

トレードの注文ミスだけはないように、
特に、ポジション数にはしつこいくらい気を付けています。


ポッキーのように買い取ってはもらえないですからね~"o( ̄▽ ̄メ )。


それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年11月27日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証

Junからのお知らせ

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

本日(11月19日)予定していました
メルマガ[Junバージョン]ですが、
体調不良のため発行をお休みさせていただきます。

申し訳ありません。

次号からまたよろしくお願いします。

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年11月19日|

カテゴリー:Junからのお知らせ

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

「FXシステムトレード検証」のコーナーです。
成績をフォローしていく新しいメンバーは以下のとおりです☆

・無裁量4時間足システム(現行4通貨ペア)
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足)
・ESC掲載無裁量システム(15分足)

それではFXシステムトレード検証、11月6日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム● 

*エコファームで運用中のシステムです。
(ライントレード上級資料に収録予定!!)

*成績は完全無裁量の場合の収支と、
決済のみ裁量判断を加えたファーム収支の二通りを出しています。

9月1日に想定元本100万円からスタートしています。

<11月6日から11月12日まで>

4通貨ペア合計  トレードなし

*ファーム収支も同様です。

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

4通貨ペア合計  33勝7敗  +79万9000円

現在の元本:179万9000円

<参考:9月1日からのエコファーム累積収支>

4通貨ペア合計  33勝7敗  +100万5400円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<11月6日から11月12日まで>

GBPJPY15分  2勝2敗  (◎1回 ○1回 ×2回)

LTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

方向を出す前に上下動があった今週は
きれいに決まったり、引っかかったりでした。

さらに、冬時間移行後のブレも多少あるでしょうが
今週は時間外にも5回、エントリーポイントがありましたね。

上記成績には入れていませんが、こちらは全て◎でした!!

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  20勝10敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●ESC無裁量システム● 

<11月6日から11月12日まで>

GBPJPY 15分システム  2勝0敗  +100.5 pips

*分割決済しています。
*スプレッドを引いた獲得PIPSです。

ボラティリティが上がっていますので、ピンポイントのエントリーも
大きな値幅が取れます☆

良い感じですね!!

◆◆◆ESC 5月7日からの累計成績◆◆◆

GBPJPY15分  57勝7敗 +940.1 pips


エコブログの2014年3月27日(木)のトレード予定記事から2014年4月24日(木)の記事までのコメント欄にモニターさんの報告が入っていますので、チェックしてみてくださいね☆彡

↓↓モニターさんの報告はこちらから
ライントレード実践!byプロトレーダーエコ


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

妖怪ウォッチの人気が続いていますね。

先日、久しぶりに話した友人も
「すごいはまっている…」と言っていました(* ̄∇ ̄*)

子供から大人までファンにするって、すごいですよね。

はまるツボは何なのか
研究しておきたいところです。

きっといつか何かの役に立つ?と思いますっ( ̄ー ̄)ノ


それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年11月13日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

「FXシステムトレード検証」のコーナーです。
成績をフォローしていく新しいメンバーは以下のとおりです☆

・無裁量4時間足システム(現行4通貨ペア)
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足)
・ESC掲載無裁量システム(15分足)

それではFXシステムトレード検証、10月30日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム● 

*エコファームで運用中のシステムです。
(ライントレード上級資料に収録予定!!)

*成績の掲載の仕方についてコさんから指摘を受けたため、
前回より表示方法を変更しています。

…4時間足システムは完全に無裁量でエントリーしていますが、エコファームの実践では、裁量で早めに決済をする場合があり(エントリー後に逆行することが明らかになったときなど)、そのような一部裁量を加えた決済による数字をメルマガ・ブログで発表していました。
ですが、将来の再現性を考慮すると完全無裁量で実践した収支を出した方が良いとの考えから、今後はエコファームの収支(これまでの出し方)と決済も完全にルール通りにした場合の2方式を出す形にします…

9月1日に想定元本100万円からスタートしています。

<10月30日から11月5日まで>

4通貨ペア合計   7勝1敗  +26万6700円

*ファーム収支も同様です。

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

4通貨ペア合計  33勝7敗   +79万9000円

現在の元本:179万9000円

<参考:9月1日からのエコファーム累積収支>

4通貨ペア合計  33勝7敗  +100万5400円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<10月30日から11月5日まで>
*祝日はトレードしていません。

GBPJPY15分  1勝1敗  (◎1回 ○なし ×1回)

LTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

先週末からボラティリティが上がっているため、大きな目幅が取れています。

勝敗は1:1ですが、勝ち越しですね☆

上記成績には入れていませんが、その他にも時間外に1回、
参考2の時間帯に1回、エントリーポイントがありました。
こちらは◎とXでした。

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  18勝8敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●ESC無裁量システム● 

<10月30日から11月5日まで>

GBPJPY 15分システム  4勝0敗  +123.9 pips

*分割決済しています。
*スプレッドを引いた獲得PIPSです。

ピンポイントのエントリーが美しく決まりました。
値幅もしっかり取れています!!

◆◆◆ESC 5月7日からの累計成績◆◆◆

GBPJPY15分  55勝7敗 +839.6 pips


エコブログの2014年3月27日(木)のトレード予定記事から2014年4月24日(木)の記事までのコメント欄にモニターさんの報告が入っていますので、チェックしてみてくださいね☆彡

↓↓モニターさんの報告はこちらから
ライントレード実践!byプロトレーダーエコ


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

先日、手作りのチョコバナナパウンドケーキをいただきました。

これが、とっても美味しいんです…p(*^-^*)q

美味しくて、止まらなくなってしまって
もうちょっと、もうちょっと、って…

一人で食べていたら1本完食してしまいそうな勢いでした(≧∇≦)

みんなで食べていて本当に良かった。

…でも次頂いた時は、
Junが一人でこっそり持ち帰っているかもしれませんΣ\( ̄ー ̄;)

それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年11月 6日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

「FXシステムトレード検証」のコーナーです。
成績をフォローしていく新しいメンバーは以下のとおりです☆

・無裁量4時間足システム(現行4通貨ペア)
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足)
・ESC掲載無裁量システム(15分足)

それではFXシステムトレード検証、10月23日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム● 

*エコファームで運用中のシステムです。
(ライントレード上級資料に収録予定!!)

*成績の掲載の仕方についてコさんから指摘を受けたため、
今回より表示方法を変更します。

…4時間足システムは完全に無裁量でエントリーしていますが、エコファームの実践では、裁量で早めに決済をする場合があり(エントリー後に逆行することが明らかになったときなど)、そのような一部裁量を加えた決済による数字をメルマガ・ブログで発表していました。
ですが、将来の再現性を考慮すると完全無裁量で実践した収支を出した方が良いとの考えから、今後はエコファームの収支(これまでの出し方)と決済も完全にルール通りにした場合の2方式を出す形にします…

9月1日に想定元本100万円からスタートしています。

<10月22日までの無裁量システム>

4通貨ペア合計  20勝6敗  +34万6000円

<10月23日から10月29日まで>

4通貨ペア合計   6勝1敗  +18万6300円

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

4通貨ペア合計  26勝7敗  +53万2300円

現在の元本:153万2300円

<参考:9月1日から10月29日までのエコファーム累積収支>

4通貨ペア合計  27勝6敗  +73万8700円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<10月23日から10月29日まで>

GBPJPY15分  2勝1敗  (◎2回 ○なし ×1回)

新規リリースしたLTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

回数は少なめですが、今週も美しく、強いエントリーでした☆
今後も楽しみです!!

上記成績には入れていませんが、
その他にも時間外に1回、エントリーポイントがありました。
こちらは◎でした。

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  17勝7敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●ESC無裁量システム● 

<10月23日から10月29日まで>

GBPJPY 15分システム  1勝1敗  -4.8pips

*分割決済しています。
*スプレッドを引いた獲得PIPSです。

ロンドン時間の上下動が目立った今週は
トレードも少なく、可愛い負けで終えています。

来週に期待します☆

◆◆◆ESC 5月7日からの累計成績◆◆◆

GBPJPY15分  51勝7敗 +715.7 PIPS

エコブログの2014年3月27日(木)のトレード予定記事から2014年4月24日(木)の記事までのコメント欄にモニターさんの報告が入っていますので、チェックしてみてくださいね☆彡

↓↓モニターさんの報告はこちらから
ライントレード実践!byプロトレーダーエコ


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

少し前に、Junが使っているメールアドレスの一つが
急に使えなくなりました。

その間、さぞかし困ったことに…
ならなかったんですよね(* ̄∇ ̄*)

仕事用のアドレスではないし、他のアドレスもあるし、
メール以外の手段も今はもう沢山ありますよね。

そしてわかったことは、宣伝メールの多さ…
ほとんどこれじゃないのーーーっヽ(*`Д´)ノ

必要ないメールは一気に解除するのが得策かもしれません。

あ、
で、でもJunのメルマガは解除しないでくださいねーーーっo( ̄▽ ̄メ )o0

それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年10月30日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

「FXシステムトレード検証」のコーナーです。
成績をフォローしていく新しいメンバーは以下のとおりです☆

・無裁量4時間足システム(現行4通貨ペア)
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足)
・ESC掲載無裁量システム(15分足)

それではFXシステムトレード検証、10月16日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム● 

*エコファームで運用中のシステムです。
(ライントレード上級資料に収録予定!!)

9月1日に想定元本100万円からスタートています。

<10月16日から10月22日まで>

4通貨ペア合計  2勝0敗 +5万7700円

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

4通貨ペア合計  19勝4敗 +53万9100円

現在の元本:153万9100円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<10月16日から10月22日まで>

GBPJPY15分  4勝1敗  (◎2回 ○2回 ×1回)

新規リリースしたLTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

今週も美しく、強いエントリーが続いています☆
こんなにシンプルで、強くて、いいのでしょうか…

その他にもマニュアル記載の参考1の時間帯に1回、
エントリーポイントがありました。

上記成績には入れていませんが、こちらは○でした。

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  15勝6敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●ESC無裁量システム● 

<10月16日から10月22日まで>

GBPJPY 15分システム  2勝0敗  +96.7pips

*分割決済しています。
*スプレッドを引いた獲得PIPSです。

トレードは少なかったですが、ピンポイントで大勝☆

頼れるESC君です。

◆◆◆ESC 5月7日からの累計成績◆◆◆

GBPJPY15分  50勝6敗 +720.5 PIPS

エコブログの2014年3月27日(木)のトレード予定記事から2014年4月24日(木)の記事までのコメント欄にモニターさんの報告が入っていますので、チェックしてみてくださいね☆彡

↓↓モニターさんの報告はこちらから
ライントレード実践!byプロトレーダーエコ


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

最近の悩みは…寒いことです。

以前にも増して冷え性になってしまったのでしょうか…(━_━)ゝ
エコファームでも一人、冬のような格好でお仕事しています。

ファームの皆さんは色々とアツイので、
周囲との温度差がハンパない感じです…w( ̄Д ̄;)w!!


それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年10月23日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

「FXシステムトレード検証」のコーナーです。
10月からリニューアルしています!!

成績をフォローしていく新しいメンバーは以下のとおりです☆。

・無裁量4時間足システム(現行4通貨ペア) New!!
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足) New!! 
・ESC掲載無裁量システム(15分足)

それではFXシステムトレード検証、10月9日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム● 

*エコファームで運用中のシステムです。
(ライントレード上級資料に収録予定!!)

9月1日に想定元本100万円からスタートています。

<10月9日から10月15日まで>

4通貨ペア合計  3勝1敗 +7万8700円

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

4通貨ペア合計  17勝4敗 +48万1400円

現在の元本:148万1400円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<10月9日から10月15日まで>
*祝日はトレードしていません。

GBPJPY15分  3勝0敗  (◎2回 ○1回 ×なし)

新規リリースしたLTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

システムの狙い通りの値動きでしたね!!
美しいエントリーが続いています☆

その他にもマニュアル記載の参考1・2の時間帯に、
3回ほどエントリーポイントがありました。

上記成績には入れていませんが、◎が1回、○2回という結果でした。

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  11勝5敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●ESC無裁量システム● 

<10月9日から10月15日まで>
*祝日はトレードしていません。

GBPJPY 15分システム  トレードなし 

*分割決済しています。
*スプレッドを引いた獲得PIPSです。

厳密にはトレードなしの週でしたが、一つのフィルターを除けば
エントリーできる好ポイントが何度かありました。

とは言え、持ち合いが続く時には
損を回避させてくれる効果抜群のフィルターです。

このような時は無裁量というわけには行きませんが
好条件が揃っている時はエントリー、決済を臨機応変に、など
工夫をするのもひとつの手ですね。

◆◆◆ESC 5月7日からの累計成績◆◆◆

GBPJPY15分  48勝6敗 +623.8 PIPS

エコブログの2014年3月27日(木)のトレード予定記事から2014年4月24日(木)の記事までのコメント欄にモニターさんの報告が入っていますので、チェックしてみてくださいね☆彡

↓↓モニターさんの報告はこちらから
ライントレード実践!byプロトレーダーエコ


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

新しいドラマが続々とスタートしていますね☆彡

とても全部は見れませんが、○○○○君の出ているものだけは
見逃せませんっp(*^-^*)q


そのために色々なスケジュールを調整しているJunです(* ̄∇ ̄*)


それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年10月16日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証

FXシステムトレード検証

皆さんこんにちは、Junです(*^-^*)

「FXシステムトレード検証」のコーナです。
10月からリニューアルしています!!

成績をフォローしていく新しいメンバーは以下のとおりです☆。

・無裁量4時間足システム(現行4通貨ペア) New!!
・ライントレード・シンプリファイド(LTS)
 購入者特典システム(15分足) New!! 
・ESC掲載無裁量システム(15分足)

*EPAT販売終了に伴い、EPAT及びE-SPATの成績報告は終了させていただきます。 

それではFXシステムトレード検証、10月2日からの成績の発表です。


●無裁量4時間足システム● 

*9月1日に想定元本100万円からスタートした収支です。
(前回の累計収支に誤りがありました。下記が正しい成績です。
お詫びして訂正いたします。)

<10月2日から10月8日まで>

4通貨ペア合計  2勝0敗 +6万9500円

◆◆◆9月1日からの累計収支◆◆◆

4通貨ペア合計  14勝3敗 +40万2700円

現在の元本:140万2700円


●ライントレード・シンプリファイド(LTS)購入者特典システム● 

<10月2日から10月8日まで>

GBPJPY15分  2勝2敗  (◎2回 ○なし ×2回)

新規リリースしたLTSの特典システムです。
◎、○、×はマニュアルと同じ表記の仕方です。

持ち合いを経てからのエントリーが美しく決まっています☆

他にも、マニュアル記載の参考1・2の時間帯に
2回ほどエントリーポイントがありました。

上記成績には入れませんが、全て◎です。

次回からの報告もお楽しみに!!

◆◆◆LTS システム 9月13日からの累計勝敗◆◆◆

GBPJPY15分  8勝5敗

↓↓こちらもチェック☆
ライントレード・シンプリファイド(LTS)レビュー記事


●ESC無裁量システム● 

<10月2日から10月8日まで>

GBPJPY 15分システム  4勝0敗  +96.2 PIPS 

*分割決済しています。
*スプレッドを引いた獲得PIPSです。

好ポイントでのエントリーです!!

ESCチャートが生きていました☆

◆◆◆ESC 5月7日からの累計成績◆◆◆

GBPJPY15分  48勝6敗 +623.8 PIPS

エコブログの2014年3月27日(木)のトレード予定記事から2014年4月24日(木)の記事までのコメント欄にモニターさんの報告が入っていますので、チェックしてみてくださいね☆彡

↓↓モニターさんの報告はこちらから
ライントレード実践!byプロトレーダーエコ


●Junの独断と偏見☆今週の一言● 

昨夜の皆既月食、幻想的で美しかったですね
次は来年の4月4日に見られるとか…。

よぉーし、この日までに頑張るっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


え?何をでしょうね…o( ̄▽ ̄メ )。


ご想像におまかせします(* ̄∇ ̄*)


それではまた次回ヾ(*'-'*)

  皆さんの応援がモチベーションの源です!! ⇒FX情報商材

2014年10月 9日|

カテゴリー:FXシステムトレード検証